ガンダムビルドファイターズ 第22話 簡易的な感想。

「ゲームオーバーだド外道ーーーッ!!!」
gbf2202.jpg
gbf2201.jpg
gbf2204.jpg
gbf2203.jpg
グオルルルーッ!

質量を持った残像VSトランザム!いいですよね夢の対決。

おじさん的にはトランザムよりMEPEで大興奮ですよ!塗料が剥げて残像(があるようにモニター越しに見えてしまう)が発動、やっぱりF91はカッコイイ。

もちろん、エクシアも大好きですよ?GN駆動音も久しぶりに聞けたし、大使戦っぽい動きで斬り抜けるエクシアが見れて嬉しい。でも、やっぱりF91を応援してしまう。ちゃんと最大稼働モードになったり、顔が開いたり(フェイスオープンは兵器ではないのですが…どうなんだろう、改造したのかな?ただの排熱かな?)バグを切り刻んだビームサーベル回転や、後方にヴェスバー発射したり、あ、あとビームシールドを投擲して防いだり!もう最高だよ!!!

トランザムに負けてしまったのは残念ですが、大好きなMS同士が作品間を超えて戦うなんて、このアニメじゃなきゃ見れませんからね。スタッフさんに感謝です。メイジン、トランザムは使うなよ?了解、トランザム!

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想, ガンダム, ガンダムビルドファイターズ, F91,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する