個人製作ガレキならこれくらいの値段じゃ買えないしね。

ようやく帰宅したよ、2日ほどネット環境のない世界にいましたが何かあったかな?と遡って情報確認中。アニメの録画も溜まってるし、これそれぞれのみんなの感想知りたいなー、とかつい考えてまた調べちゃう。あ、今日はNS3が公開だ…ネタバレは避けねば!

……しばらくネットやらないと、再開した時、やらなかった期間を取り戻そうと過去のニュースとかつい調べてしまう。アホだなと思いつつ、ついやってしまう行動ですがすごい面倒なのでもう止め!


ガシャポン戦士NEXT 戦国伝 ~幻の大将軍篇~

プレバンで5000セット限定販売。真駆参大将軍と武者頑駄無真悪参の2個セット。2200円。

嬉しいけど高いね…!まあ…でもこんなもんかなあ…。2個で2000円だから高く感じてしまう、というか実際に高いのですが、「これくらいの値段になりそうだな」と予想もしていたので、そんなに驚かなかった。
ただ、高い商品なのに個別配送でおまとめできないというのは厄介です。ガシャポン戦士NEXTはいつもおまとめできない仕様ですねえ。

一個1000円。数売ってなんぼのガチャポン商品を少数限定にしたら、そりゃ高くなるよね…。SDガンダム過去作の完成品で薄利多売は効かないしなあ。うーん…まあなんだかんだ言って買うけど!

紹介ページに書かれている「また、従来のガシャポン戦士NEXTからさらに進化を遂げ、様々なアクションポーズをとることが可能に」が何をもって言ってるのかわからない…。いつものジョイントしか使っていないような…?下半身部分にも可動が増えたとか?いや…そうは見えないし…うーん??

まあ、買うのですが。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する