ロストドライバーが届きました…が…。

losufig.jpg

コンセレロストドライバーとアーツアイアンマンブラックver.が届きました。

それぞれ別の日に送ってもらうよう日時指定したのに、何故かまとまって届いたからビックリした。不意に一万五千円以上吹っ飛んだ。
おまとめした覚えがないけど…というか、黒い社長は抽選販売だからおまとめできない仕様だし。まとまって届いただけで送料と手数料はそれぞれ個別に払ったので、何も嬉しくないサプライズだぜ、これ!アイアンマン当選は嬉しいけど、今月はちょっとキツイ…。


嬉しくないサプライズがもうひとつ。

とりあえずコンセレロストドライバーを開封してみたところ、マキシマムスロットにWの刻印があったり、エターナルメモリがT1(プレバンの紹介ページではT2だった)だったり、ん?アレ……?

これはもしかして…地雷踏んだか…?!


エターナルメモリはまだ仕様です!で言い切れるかも(酷い話ですがね…)しれませんが、スロットはダメだろ?!マジかよー…頼むよバンダイさん。コンプリートセレクションなのに、このミスは嫌すぎるよ…。

コンセレカブトゼクターのページが公開されましたが、ここまで煽っておいてクロックアップのスイッチが無いとかありそうで不安になった。
コンセレロストドライバーについては、また後で詳しく書きます。今は少し泣く。

テーマ : 仮面ライダー - ジャンル : サブカル

タグ : 仮面ライダー, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する