アイカツ! 第74話感想 いちごちゃん達が卒業…。 

ak7400.jpg

まさか最後にこの二人のステージとは予想外だった…。ぽわプリがここまで重要なユニットになるとはね…。
おとめちゃんはスターライトクイーンなのだから、当然卒業生代表に選ばれるもんね…安易にいちごちゃんが代表にならず、おとめとさくらちゃんが踊るのが良いよね…。
おとめちゃんの背中をずっと見てきたさくらちゃんが最後に一緒に踊る…師弟タイマンっぽくて良い。そして、いちごちゃんのおしゃもじが受け継がれるのも良いね。

卒業といっても、高等部はすぐ近くの校舎らしいから、さくらちゃんが高等部の校舎に入り浸るのが目に浮かびますが。……いや、それならそれで嬉しいけど、もしかしてこれでさくらちゃんの出番が異様に減ったらどうしよう!?ま、まあ…ぽわプリやってればおとめちゃんが強引に出番を作ってくれるハズだから…だよね?お願いしますマジで!アイカツは出番が減り始めるといきなり半年くらい出番が無くなるからなあ…キャラ多いし出番にムラっ気あるから…ってまた不満始まった…。ここ最近は以前の面白さが戻ってきた感じなので、特に不満はないです、今日は特に良かった。やっぱり伏線をこっそり回収する所が好きだぜ、アイカツ。

CGパートで涙の演出とか観たかったものも観れましたし。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する