ご当地プリキュアがいっぱい。

世界中のプリキュアが登場!?

うわあああああああぶっきーだあああああ!!!!

……増子さん?!!

うわああああ敵幹部が子安だあああああ!!!!!!

来週キュアハニー登場!?


朝から濃厚っていうか、情報量が多すぎる…今週はトバしてるなあ!!
「世界中にプリキュアが沢山いて、一般人もプリキュアと幻影帝国の戦いを知っている」という設定はありましたが、めぐみちゃんとひめ以外…つまり日本以外の地域の戦いをアニメ本編で視覚化されると、改めてすごい設定ですね。Gガンみたいにそれぞれのお国柄が反映されたプリキュアがどんどん出てくる!

precusa.jpg

アメリカのプリキュアは「カウボーイ」「保安官」「インディアン」か!荒縄とか拳銃とか斧とか使いそうな奴らだ…。
センターの娘と右の娘って不倶戴天の敵じゃね…?!ああ、敵同士で友情しちゃったんだ…40話くらいかけて親友になったんだ…。それ観たいぞ。

怒涛のハピネスチャージ8話、感想はまた後ほど。今回は書くこと多そうだ…。

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する