前も言ったけれど家電が壊れると本当に焦る。

メインで使っているPCが起動しなくなったのでサブから更新。また…壊れた…3年間で3台も壊れたよ、なんじゃそりゃ!?
まあ、壊れた原因は様々ですが…(震災でぶっ壊れたのは仕方ないし)

今使っているこのサブPCはXPだから再来週にはもう使えなくなるから…都合3年で4台も買い直すのか…?!
PCだけでなく、車庫もこの前の雪で壊れてるし、車も不具合でたし、録画用のハードディスクも調子悪いんだよ…もう勘弁してくれ、よりのもよって増税のタイミングで!


メインの方に入っていた大量のデータが死んで泣きそう。
あ、そうだ昨日のハピネスチャージのキャプションもう一度やり直さなきゃダメか…あー…。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する