例えばイース様が出て喜ぶ現在の幼女はいるか…?

prst.jpg

仕事の帰りに東京駅のプリティストアに寄りました。世間は春休みなので、子供がいっぱいいるかな…と覚悟しましたが、大きいほうの友達しかいませんでした。…それはそれで、つらいものがある!
買うまで中身が見えない缶バッジは、のぞみさんが当たりました。ブラインド方式で、ツウ好みのラインナップ(例えばブンビーさんとか入っています)こんな商品ばかりなら、そりゃ大友だらけになるわ!


梅田のプリティストアは店舗が大きく、扱っている商品の種類も多いらしい。いいなあ。関西は遠い…。
せめて通販があれば毎月たっぷり購入するのに。

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する