ガシャポン戦士NEXT 21 ラインナップ。

ガシャポン戦士NEXT 21 ラインナップ

玩具屋さんの予約ページで公開されましたね。それとガトーさん、情報ありがとうございました。


ガンダムEz-8
グフ・カスタム(ガトリング・シールド装備と三連装ガトリング砲装備の2種)
ガンダムダブルエックス
ベルティゴ
マゼラ・アタック+DX NEXTベース


あといつものシークレット(マイナー枠)の全7種。発売日は7月。


グフカスはケンプファーと同じ仕様で、2種類揃えて装備を組み合わせることでフル装備状態にできるようです。
ザクなどと同様にモノアイ可動ギミックもあるみたい。

DXはデフォでサテライトキャノン展開状態、収納は不可能?というかライフルは無し?でもラインナップされて嬉しいし、カッコイイし、特に不満はありません。
それよりも、ベルティゴ?!なぜに!?ヴァサーゴじゃなくてベルティゴなんだ…。愛馬のほうが欲しかったなあ(対決枠としてもDXとベルティゴって…?)
ああ、でもベルティゴはゴトラタンと同様に初立体化だと思うので、マニアック路線として考えると嬉しいか。

Ez-8より陸ガンが欲しい…いやEz-8も好きだけど。こちらはグフカスタムと違い、特に装備違いのバリエはないようです。100mmマシンガン、180mmキャノン、ミサイルランチャー、コンテナとハーフアソにしても良さそうなMSなのに意外。

マゼラトップだけではなく、マゼラアタックとして商品化してくれることに感激。ベースのオマケ枠でも、ボールよりはるかに嬉しい。


あとはオーライザーみたくGファルコンがあれば完璧だったなあ…22以降にヴァサーゴと一緒にラインナップ追加されないかなあ…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する