朝からたおやかな空気に包まれたと思ったらたおやかだった。

うわああああああキュアリズムだああああああああ!!!!!!!
toykhp.jpg
たおやかだあああああああ!!!!!!!

ようやく観れた高橋キュア第一弾がまさかのリズムでもう耐えられなかったのに、(例の去り方)で本当に駄目だった。
スタスタバンク再現すんなや!!本編であのバンクは2回しかやってないだろ!今回はまだ最後までカメラ目線だからまだマシか!響とか王子とか猫の手が関わらない時の奏マジ淡白な女!

しかし外見はため息がでるほど美しいな…まあ…内面は…内面も素敵だけど…とにかく、たおやいでいない時は最高に美少女だな…。自分で言ってアレだが、たおやぐってなんだ。

高橋さん画の新たおやかが拝めて、しかも富美子ボイスもちゃんと付く…あらためて、ありがたい企画です…。


ハピネスチャージ9話の感想はまた後で詳しく書きます。今回はパソコンぶっ壊れるコトもないし、早めに書けそう。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!, スイートプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する