4月アニメ、観たいモノ。

そういえば新作アニメの季節でした、油断していて全く予定とか組んでない!
最終回ラッシュだったのに、気が付かないってどういう頭してるんだ俺は。

ラノベ系は多くて敷居高いので、絞るとこんな感じになっちゃいます。時間が無いと原作知ってるモノしか選ばなくなるよなあ…。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ジョジョもついに3部までアニメ化。ああ、OVA版もあったね、あれはあれで好きだった。
それなりに長い話ですが、2クールで終わるか?ハショるのかな?


レディ ジュエルペット

キャラクター原案:ワダアルコ

…まじで?!
この前の型月エイプリール企画でも酷使されていたワダアルコさん!ワダアルコさんじゃないか!好きなイラストレーターさんなので、久しぶりにジュエルペット観ようかな。


金田一少年の事件簿R

タルトはん&ぶっきーだし…観よう。
どうでもいいけれど…いやどうでもよくはない、東映はアニメの制作ライン増やしすぎだよ!ただでさえ無茶して回してるのに、なんで増やすかな?!アニメーターが可哀相だよ!


キャプテン・アース

不安要素多いけど観る!BONES好きだし…ロボアニメだし…。超不安だけどね!
「入野自由、神谷浩史」これだけでも十分面白いので、滅茶苦茶な脚本・構成でも最悪ネタに走れそうだし。(ハードルを下げておく作戦)


ラブライブ! School idol project(第2期)

前から気になっていたけれど、一度も観たことがない作品。2期からちょっと入門してみようかな…。
こちらのアイドルも崖登りとかするのかな?


ブレイクブレイド

原作ファンなので観ます。でもこれ劇場版とほぼ同じ内容?ジルグ無双を追加する…のか?
劇場版は最後の展開を変えて欲しい。あと巨大ヨーヨーはどうかと思ったのでそれも変えて欲しい…(原作も手裏剣投げてますが)


シドニアの騎士

こちらも原作好きなので楽しみ。アルペジオと同様にCGアニメだそうで。あら今期はロボアニメ多くない!?


先の展開が分からないの、ジュエルペット新作とキャプテンアースくらいじゃん…。おじさんにはこれが限界なのです。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ごちうさ(ボソッ

No title

>ごちうさ(ボソッ
安心して見れる4コマ原作日常系っぽいので観てみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する