やかましい。





tntnkty.jpg

花京院が出るだけで耐えられなくなるのは例のコラのせい。今週はあのシーンまでいかなかったけど、それでも花京院が出てきただけでやっぱり耐えられなかった。来週どうしよう…あのシーンが出たら笑い死ぬ。カットされてたら悲しいけれど…。今週は「茶室」というアニメオリジナルシーンまで入れてたし、やってくれる…ハズ!

わからない人には全くわからないお話でした、うん普通の人はわからない。わからなくていい。
一般的に花京院は美形(これはここ数年のお姉さん達の影響か)真面目で悲劇的な最後を遂げるシリアスキャラ、出てくるだけで笑ってしまうのは本当にごく一部の奇妙な遊びをしている愚か者だけです。あんまりお外に持ち出すもんじゃあないので詳しくは書かない。


アニメ本編のお話。
とっても丁寧に作っていますね…素晴らしい…でもこれ、確実に2クールじゃ無理ですね…?分割4クール?(それでも足りないくらいのスローペース)
それと、カット無しとしてアニメでどうやるのか気になるシーンも多い。ダービー戦とかどうやるの…?ゲーム画面をメインで映しつつ、ワイプの小窓で操作中のキャラを映すとか…?ゲームセンターCXしちゃうのか…?!

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ジョジョ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する