頼んでいない更新。

ようやく…ようやくメインのパソコンの修理が終わり、数週間ぶりにマトモな作業ができる!と喜んだのも束の間。


「Service Packの構成中です。パソコンの電源を切らないで下さい」


はい出たー…数時間は無駄になる更新出たよー…頼むよ…もう勘弁してくれ…いつになったらパソコンが触れるんだ…?何度も直して、金払って、結局電気屋に頼んで、一ヶ月過ぎてようやく戻ってきて、やっと使えるかと思ったらこれだ。これって…アレだろ?数時間かけて90%付近まで終わったところで「構成に失敗しました」パターンだろ…?だからといって我慢できずに強制終了すると真っ黒い例の画面が待ってるアレだ。対処?んなもん無い(マイクロソフト公式の全く助けにならないヘルプを見つつ)


……本当に、頼むから…ショボくていいから、穴のないもの売ってくれ…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する