野球回があるアニメは…

rby.jpg

今週も面白かった…!
勉強回ってコトでおばかさん達がゴネたり説教臭くなるかな…と不安でしたが、予想外にも殊勝に勉強していて好印象。
プリキュア以外のキャラもよく使われていて、変則バトルも観れて楽しい回でした。あ、よく考えたら勉強しなきゃーって回はスイートクイズ回みたいなキレッキレのギャグ回が多いので当たりなんですよね。何を不安に思っていたんだろう。

分割ではない合体変身バンク、CGだけではないポップコーンチアも観れたりと作画の方面でも豪華な回でした。上ケン作画最高だぜ!主にお尻がね!

ハピネスチャージ12話の感想はまた後ほど。今週はPCも具合が良いので早めに書けそうです。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する