ハピネスチャージ2弾 キュアハニーとうじょう!

ハピネスチャージのデータカードダス第2弾、すでに稼働してた…見逃してたー!
今回はゆうゆう登場に合わせてか、黄色いやつらがぞろぞろとプリカード化。え、えらいことや…せ、戦争じゃ…。


黄色組はただでさえ競争率が激しいからな…で、でも、逆に考えるんだ。黄色(主に黄瀬とかぶっきー)を狙って掘る人が増えれば、それ以外のカードが市場に流れる!つまりプリカード以外は簡単に手に入るってことジャン!!!そもそも僕はそこまで黄色チーム好きじゃねーし!…と強がりつつ、公式リストを眺めたら一枚目からありす様で大ダメージ。ほ、欲しい…。これ、33話でロゼッタリフレクションを分割して武器にした時の再現じゃない!おのれDCDスタッフ!そうやって毎回マニアのツボをつくのが上手いな!?

他にも亜久里ちゃんが婦警さんコス(色々な意味でヤバい)してたり、ヒメ&えりか、ゆうゆう&ぶきーのそっくりさんペアとか、名探偵こまちさんネタもしっかり拾ってあったりと今回は妙に気が効いた絵柄が多い。不満点は黄色チーム弾なのにアコ姫がいねえってコトくらい(黄色だけど紫組にカウントされているのか?)

うーん、今日、さっそく数枚購入してみますが…ライバル多そうだ…。みんなが黄色に夢中なところ、僕は隙をついてPSエレン狙いだがね!…エレンも人気キャラ?㌧。

テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する