ガシャポン戦士NEXT20 意外なシークレットの正体とは… (ちょい修正)

ガシャポン戦士NEXT20の公開されていなかったラインナップのひとつは「グスタフ・カール」でした。


…はあ?!バンダイどーしたの、ついに狂ったの!?ビルドファイターズでマニアックMSの線引きが麻痺しちゃったの?!

つまりグスタフカールがUCに登場するってコトか…。ハサウェイ映像化フラグ!?
新作UCに登場するマニアックMSに、もうひとつすげーのがいます。なんと「Zプラス」も出ちゃうそうです。もうなんでもアリだ!スタッフの趣味すぎる…。出しちまえば、あとはHGとかROBOT魂とかどんどん商品化できるもんね!そりゃなにがなんでも大好きなマニアックMS出しちゃうよね…。俺もそーする。もしかするとNEXT20の残されたシークレット、Zプラスなんじゃ…?

と、思ったら「ネオガンダム」でダメだった。…なんでネオガンダム?!
G-B.R.Dとコアファイターが合体しちゃうんだ…。ガシャポン戦士NEXTのスタッフはそういうことする。とりあえずF91と並べて飾るだけで笑ってしまうと思う。


(訂正)

ガシャポン戦士NEXT20のラインナップがこちら。

バンシィ・ノルン(デストロイモード)
ジェガン
ジェガン(エコーズ仕様)
ボールK型 (DK NEXTベース付属)
グスタフ・カール
シルヴァ・バレト
ゼータプラス


ネオガンダムはガシャポン戦士NEXT21のシークレット枠でした。19、20、21と発売日近くてがごっちゃになってた…。
19があと数日以内に発売されるユニコーン祭、20がユニコーン祭後半(ここでZプラスとか出る)21はダブルエックスの弾。ちぃ覚えた。つーか本当にゼータプラスきちゃったよ!

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン, F91,

コメント

No title

どうもこんちゃ、
色々とラインナップが公開されましたが
いろんな意味でびっくりでした。

ゼータプラスは差し替えで
ウェブライダーになるので良いかなぁっと
思いますし、シルバ・バレトは好きなので
グスタフは知りませんでしたが
画像を見た感じではカッコイイですね。

あと、シュツルム・ガルスなどの
情報も出てきていますね。

No title

>ガトーさん
NEXT20はバンシィ以外が量産機なので、ダブっても問題なしですね。
ゼータプラスの差し替え変形はかなり無茶があると思いました…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する