トライアングラー。

lovb.jpg

神様、あなた全然反省してないですね…?そういう行為が不幸を生み出してきたと自分で分かっていながらまたやっちゃいましたね…?前回で少しはマトモな大人かと思ったのに、なかなかのダメ男だったよ…まあ…ブルー様が何かしたワケじゃあないけど…勝手に惚れた女の子(プリキュア側)が悪いのだけど…悪い…?いやまだよくわかりませんが。

恋愛関係になったミラージュさんが悪堕ちしたっぽいのでアクシアの箱に封印
キュアフォーチュンの姉のキュアテンダーさんにも多分手を出してる感じ。
そして今回、ラブリーを新しいカキタレに…やっぱりダメだこの神様…この女関係でドロドロした感じ、声のせいでどこぞのニーサンを思い出す。「ねぇ神様、いつミラージュを殺してくれるの?」

これでめぐみちゃんがブルー様にNTRて、ショック受けた誠司がめぐみちゃんと疎遠になって、めぐみちゃんも三角関係で曇って、なんらかの闇の手引きがあってめぐみちゃんと誠司が悪堕ちしちゃうんだね…。今考え付いたけど、それってつまり、

ミラージュ様 → めぐみちゃん
ハンター → 誠司

と同じ構図じゃね…。誠司無駄に強いし悪堕ちしたらファントム並みの戦闘力になりそうだし…。めぐみちゃんも暗黒面に堕ちてダークラブリーが誕生しちゃうんだ…。で、またブルー様は悩むと。ダメだこの世界。

そろそろ恋愛関連の展開が来ると思っていましたが、いやあドロドロしてそうですねえ。さすが成田先生、本当にこういう展開が好きなんですね。昔だって鷲Pに怒られなかったら、もっとドロドロにする気だったんでしょうねえ。(おかしの国や5gogo後半になんとなく跡地っぽいモノが見え隠れしてる)ハピネスチャージプリキュア13話の詳しい感想はまた後で。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する