ガシャポン戦士NEXT22 ラインナップ。

8月にもガシャポン戦士NEXT新作が登場。

ガシャポン戦士NEXT22

Zガンダム
ジ・O
Mk-II(エゥーゴカラー)
Mk-II(ティターンズカラー)
Gディフェンサー(Mk-IIと合わせてスーパーガンダム)
スペースコロニー+DX NEXTベース
あとシークレット。


ガンダム35周年限定リアルタイプカラーバージョン

ガンダム
ガンキャノン
シャアザク
ザクII
シャアズゴック
ズゴック
ドム(サーベル、バズーカ)

なんとここ数か月は月1ペースでガシャポン戦士NEXTの新作が発売されるようです。わあ大変…。
スペースコロニーってなんだ…?Zってことでコロニーレーザーか…。Zはウェーブライダーに変形可能。Zプラス並に強引な変形になりそうだ。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

No title

どうもです、つい先日20弾21弾情報が
上がったばかりでもう22弾などの情報が・・。

Zのウェブライダー変形はZプラスから
早くも変形モノ第2弾が登場。
これ今度から固定でやって、
アッシマーとか出して欲しい。

ジ・オの隠し腕や合体でスーパーガンダムに
イイ感じのギミック目白押しで内容濃厚。
コロニーがジャンボカプセルなら文句ありませんね。

No title

>ガトーさん
変形ギミックありのアッシマーは自分も欲しいです。

初めまして

かなりハイペースで新しい弾が登場するんですね(о´∀`о)
Zガンダムやジ・Oなども気になりますがスペースコロニーって謎ですね??

No title

>のいんさん
初めまして。
コロニーはDXNEXTベースと同封なのでボールと同じくらいの小さいサイズで立体化されるのかな、と予想しています。
MS達の背後に置いて遠近法を利用した雰囲気作り小物みたいな。

19回して来ましたが、ユニは緑と赤はどっちかは極端に出ないので覚悟してくださいw
私は赤が出なかった(´・ω・`)

No title

>けるさん
あ、もう発売されたんですね。
やっぱりユニコーンがキツいのか…モノアイの向きが3種類あったあいつを思い出す…

追加でチョロチョロ・・。

どうもです、19弾を試しに1回まわして
黒カプセルでジェスタでした。

驚くべきことはミニブックにプレミア3の告知が・・
クシャトリヤリペアードなど全3種セットで出るようで、
6月受注開始予定とミニブックの裏には
FAユニコーンの組み立て方が記載されています。

No title

10回回して
オッゴx3
緑x2
ベースジャバーx2

ジェスタ
騎士
でした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する