500回も楽しいアニメを見せてくれてありがとう…。

pc500.jpg
今日の放送でプリキュアは通算500回!

おめでとうございます。…というか、スタッフお疲れ様です…。かなり無茶して作ってるの知ってるから、本当にお疲れ様ですとしか…しかも、まだまだ続く…!
結構長く放送していた気がするセーラームーンは、確か全200話。となると500回(これからも続く)はとんでもない記録だと思う。しかもハイテンション維持したまま突き抜けてますからねえ…。今日の回もかなりのハイテンションだったし…何あのノリ…大人だけど自然に笑ってしまったもん。

ハピネスチャージプリキュア!14話の感想はまた別の記事で。最近、感想書くの本当に遅くなってるな…リアル生活が忙しいのです…プリキュア飽きたとかそういうのではないので…ただ忙しいだけです(まあ先週は完全に忘れていたけどね…)

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する