アイカツ! 第81話 「ビビビッ☆パートナー」 ちょい感想。

kyk.jpg

おのれダブルT(高橋)!!!

またか!また貴方達の仕業か!!作監・高橋晃 脚本・高橋ナツココンビにはまいるね…。去年のプリキュアもすごかったもんね…(クリスマス回を思い出しつつ)

dp4410_2014050915011261f.jpg

( ↑ これもストレートでしたね…)


好きだったのだとか、ずっと髪を触りたかっただとか、カップルだとか、新婚さんだとか…もはやオブラートにすら包まなくなったかナツコ!?「ずっと好きだったの!」→「マジックがね」なんて、まっPが書くSSのノリだぞ!

かつての空気っぷりが嘘のように見せ場の増えたかえでちゃん。やはり絡むキャラ(しかもカルト的人気キャラのユリカ様)がいると脚本的にも動かしやすくなるのね…今度はまりあちゃんが不遇な扱いになってきているが、まあこちらはこちらでおとめちゃんがいるからなんとでもなろう。現クイーン・おとめちゃんのハングリー精神に救われたキャラも多いだろう…(同じく喰われたキャラも多いけどな!ぺこぺこりーん!)

ゆにこが作ったかえユリという可能性。
ナツコが繋いで、ついでに高橋さんが瞳にハートを入れちゃったりして膨らませる!どいつもこいつも百合大好きか!


ああ、まだまだ書きたいコトがいっぱいある…さくらちゃん&パンクちゃんとか、学園マザー激重レズとか、みんなパートナーの話してるのにあおいちゃんだけいちごちゃんのことを気遣っているとか…!!最近は本当に忙しくて感想書く暇がない!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する