アイカツ! 第82話ネタ。

yuricol.jpg

今週のアイカツも毎度のコトですがレズとレズとレズでフリーレズセックス祭でした。すげーアニメだ。
ユリカ様は完全にかえで王子様に抱かれていたけれど、やっぱり蘭ちゃんのコトは諦めきれてないと思う。部屋に戻ったらこんなむなしいコラ(アイドル自らがアイコラ…)したり、棺桶で蘭ニーしたり…でもかえでちゃんのコトも本当に好きで…どうしようって泣いてそう。……それユリカ様ただの尻軽女じゃん!

今週の驚いた台詞は、ムーン様の「手をつないで走ると遅くなるでしょ?」発言。この人何言ってんの…?遠回しにみくるちゃんをハンデ扱いしてんの…?パートナーズカップ全否定なん…?もうやだこのラスボス。美月さんは本当に最強なので、一緒に走ってきた人間を引き摺り殺しちゃうからな…一二三先輩ズとか…蘭ちゃんとか(蘭ちゃんはただの自爆?㌧)みくるちゃんももうすぐ捨てられちゃうんだ…新キャラなのに…。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!, 蘭ユリ,

コメント

No title

ムーン様は本当に自分勝手なお方だけど、最終的に鍛え上げたいちごに落ち着いたりしちゃうんでしょうかw

No title

>最終的に鍛え上げたいちごに落ち着いたり
少なくとも現状では横に並べるのはいちごちゃんだけ…?他のアイドルはハンデ用の重しにしかならない。
美月さんの目的はひたすら戦う・競い合うことっぽいので安易にいちごちゃんとペア組んだりしないから厄介。でも一人では寂しいって気持ちもあるからこれからも色々と絡んでくるでしょうね。

当然と言うか、いちセイコンビ以外はCGシーンなしでダイジェストだったのが残念でしたが、さくら&さつきのカブキロックとか、かえユリのコントラストの妙とか、各カップルの思わぬ相乗効果は見ていて楽しかった。
あとライチはいい加減爆発しろとマジで思ったw

No title

>はっさくさん
いつもはお話のメインになるアイドルしかライブシーンはない場合が多いのに、CG無しとはいえ参加した全員に見せ場があって楽しい回でしたね。
らいちは…懐の広い妻ノエルちゃんがいるってだけで爆発モンです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する