2014年8月発送商品の悩み。

2014年8月発送商品悩むなあー!締切日がもうすぐなんだけど…次の月、9月が鬼のように新作豊富で本当に迷う。すごいよねバンダイ9月新商品ラッシュ、殺されるよね。

8月プレバン限定商品で迷っているのは、

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 フルアーマーZZガンダム
アーマーガールズプロジェクト MS少女 バンシィ

の2個。どうするかな…切るかどうか悩む。なにもかも9月が悪いんだ…。
ZZは作品的に、AGPはブランド的に、どちらも好きな人しか買わない商品だと思う。よって、これを逃すと市場に出回りにくいから入手困難になるかも…うーん…でもごっついフルアーマーZZ…遊ぶかな…?置き場を圧迫するだけじゃねーかな…でも魅力的ではある。バンシィ子ちゃん(違う)も八重歯が可愛いんだよなあ…。AGPは最近はどうなんだろ、パーツポロリとか、可動とか。改善されてるなら是非とも欲しいんだが…ウェブ限定商品は確認のしようがないのが怖いよな。今更ですが。いつもなら気にせず買っちゃうのですが、うう、だから9月が悪い。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ROBOT魂, ZZ, ユニコーン, AGP,

コメント

バンシィちゃんはユニちゃんを買っているなら買った方がいいかもしれない。
AGPユニは素体概念がなくなったから従来のAGPとはかなり違いましたし

No title

>けるさん
ありがとうございます。
GP03のMS少女しか持っていなかったので…素体部分の可動が進化したようですね。なら買ってもいいかな…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する