ガシャポン戦士NEXT22&プレミア03 ラインナップ。

シークレット・マニアック枠が判明したので改めてガシャポン戦士NEXT22のラインナップを確認。

Zガンダム
ジ・O
Mk-II(エゥーゴver.)
Mk-II(ティターンズver.)
Gディフェンサー
スペース・コロニー+DX NEXTベース

そしてシークレット枠はガンダムMk-Ⅳでした。
ジ・Oは隠し腕があったり、コロニーは組み替えてコロニーレーザーにできたり、今度もまた楽しそう。8月発売予定。ほぼ毎月、新弾が出るね…。嬉しいけど大変。


ガシャポン戦士NEXT プレミア03のラインナップは、

クシャトリア・リペアード
ジェガン(エコーズ仕様)コンロイ機
シュツルム・ガルス

の3機。大体、予想通り。ネオ・ジオングがいないのは予想外でしたが。NEXT20と合わせてエピソード7ごっこをしろと言わんばかりのラインナップ。発送はなんとまた9月。ちょっと待ってよ…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

No title

個人的にはMk-Ⅲよりも
Mk-Ⅳの方がいいですね。

プレミア3はクシャリペアを買うためのセットですね。
ジェガン、ガルスは通常弾でも十分。

No title

>ガトーさん
Mk-ⅣはMk-Ⅴへの設定繋ぎみたいな感じで、この機体自体の設定が曖昧というか…Mk-ⅢからMk-Ⅳにどう繋がったの?!っていうか…そもそもMk-Ⅲの設定がまとまっていなくて、正直どう飾ったり遊んだりすればいいか迷います…。
でもこれでⅡ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴと全てNEXTで揃うという快挙、やっぱり嬉しい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する