何気にめぐひめもキていたと思う。

seihi.jpg
せいヒメめっちゃキテル…!!

誠司×めぐみかと思ったらそっちかい!いや、それどころか全方位にフラグ立ってるな!
いおなと夜の稽古(そういう意味ではなく)も含めると、誠司は全てのプリキュアと関わりがあるんだな…すげえな…。不思議と嫌味な感じは無い…ハイスペック&本人も努力している&戦闘でも役にたっているからか?今までの男性キャラと比べたら破格の扱いだよ…ちょっとずるい。一番重要なのはこれで誠司本人は恋心とか下心が無いってところか。だからって無自覚なハーレム主人公でも無いし。恋愛に疎くて難聴で女の子からのモーションことごとく折っていくヤツは女の子が可哀相だし、かといって男側から嫉妬心とか、下心とか出されても…ウザいし、男のツンデレとか本当にいらねーし…。あ、逆に女の子側はそういうのどんどんやって欲しいけど!今日のヒメルダはよい仕事をしたよ!やっすいツンデレキャラみたいで可愛かったぞひめ!でも…なんというか…負けヒロインの為の「溜めイベント」のようにも思えるが…。誠司は口を開けばめぐみちゃんのコトばかりだし。

……ああ、挨拶がりんちゃんだったのはそういう…。プリキュアで横恋慕といえばりんちゃんだもんね!

ハピネスチャージ17話全体の感想はまた後ほど。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する