とりあえずジェガンが入手困難なのはわかる。

ガシャポン戦士NEXT20売ってなくない…?
都内ではもう2日前から売ってるようですが、地元には入荷されず。また遅れているようだ…。
今週の土曜日にアーツキュアハートを受け取りに池袋に行くので、レビューできるのは来週以降になるかも。遅すぎて意味ない?…㌧。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

今月のホビー誌にいろいろと・・。

私のとこは地方の田舎なので
店頭で19弾しか見あたりませんが
カプセルの色などの情報を得てから
戦いに挑むのもいいかな。

プレミアのコンロイ機やシュツルムガルスは
武装が充実しているようですね。
とりあえず内容はプレミアムにしているようです。

No title

>ガトーさん
地方は入荷される時とされない時があって安定しなくてつらいですよね…
プレミア03は武器セット目的で買ってみようかなと思います。

ゼータ+が恐ろしく出ない。
グスタフ3連続とかマジ勘弁www
あと色ッス。赤が大量な時は気をつけてくださいッス!
赤:ボール
緑:ジェガン
黄:エコーズ
紫:シルヴァ
黒:ノルン
青:グスタフ
白:Z+

No title

>けるさん
カプセル色、ありがとうございます。
ジェガンとエコーズがハーフかと思っていたけれど違うのかな…?

10回まわした結果…

Zプラス×4
ノルン
カール
シルヴァ
エコーズジェガン
ボール…
確かにみどりカプが全然出ず…野口英世が尽きて泣きながら撤退

No title

>ハザードランプさん
こうしてみると赤が邪魔ですね…
ノルン以外はダブっても問題ない機体なので早く回したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する