ガシャポン戦士NEXT検索するとなぜこんな場末のブログが引っかかるのかよくわからん…。

わからない…本当にわからないんだ…。


toykvivid.jpg

たおーん。(ごまかす)

とりあえず、今日はフィギュアーツマナちゃんが楽しみ。ついでにNEXT20も回収できたらいいな。
ブログ解析してみると「ガシャポン戦士NEXT20 レビュー」で検索してここに来る人が多い…ごめん本当にごめん…今回は入手遅れた…。検索でトップに来るのに、レビュー無いのかよ!なんじゃこいつ!使えねーブログだとさぞかし思われているだろうな…。そう考えるとぞっとします。

タグ : スイートプリキュア,

コメント

発売日が近くなるとレビューが丁寧でカプセルの色も教えてくれるここに来てしまうんですよね

No title

>発売日が近くなると
いつも読んでくださりありがとうございます。
SDフルカラーなど、ガシャポン戦士は好きなアイテムなのでつい張り切ってしまいます。…もう少し安定して入手するようにしないと…。

ここが一番見やすいっていうのはほんとに同意だなぁ
あっうちはほぼコンプしましたよ(ボール以外)
ジェガン2種が綺麗に連続で出て変な笑いが出ましたw

No title

>DAYCさん
ありがとうございます。

ボール以外って…かなりうまいこと出ましたね…羨ましい!

例えまだレビューが載っていなくても、他の記事も面白いので来てしまうのです
とりあえずここの記事でキュアハートかわいいなと思うようになりました

No title

>例えまだレビューが載っていなくても、他の記事も面白いので来てしまうのです
ありがとうございます。記事ごとに趣味が全く合わないモノがあったりすると思いますが、スルーで…。あ、それはそうとキュアハートは本当に可愛いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する