恐怖のからあげタワー。

kagtw.jpg
からあげタワーってなんだ!?

新しい日本語を造るな!!!
ひめ以外誰もツッこまない…誠司も花嫁も喜んでいる…じゃあコレが正解だったんだ…。ぴかりが丘の住人の狂気をみた気がする。そもそも「ぴかりが丘」って地名からしておかしいもんな!なんで気がつかなかったんだろ!そうだよヒメルダがツッコミ役になってるのも他所から来た外国人だからか!この街では常識が非常識なんだ…ここではひめの方が変人扱いになっちゃうんだ…。

会場は定食屋。
運営進行は中学生。
出てくる料理は永遠に唐揚げ。唐揚げと唐揚げの合間に唐揚げ。
…祝儀を包んだ人は怒ってもいい。……誰も怒っていない…やっぱりぴかりが丘ではこれがベターなのか。

ひめが「サムシング・フォー」という意見を出さなかったら、さらに訳のわからない式になっていたかと思うとぞっとする。(児童誌の予告にあった空手を披露するキュアとまつを思い出しつつ)
とどめに唐揚げタワーの横でひよこのパワーを感じるリボンさんで限界だった。どんな皮肉!?


…ハピネスチャージ第18話の感想はまた後で詳しく書きます。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント

No title

おかしな日本語って言ってますが、唐揚げタワーは実在する件について

No title

>唐揚げタワーは実在する件について
マジか
マジだ…(画像検索しつつ)
なんで積み上げるの…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する