馴染みのゲーセンにも顔を出しておこう。

久しぶりに池袋に遊びに来た。懐かしいな…学生の頃は毎日、入り浸っていた。久しぶりにポストホビーを覗いたら、モデルガンを取り扱うようになっていた。今の場所(寿司食いねえ~♪の上)に移る前、西武東武のデパートに店舗があった頃はモデルガンや西洋ファンタジーの武器とか取り扱っていたなあ…10年前はそんな感じだった。

ガシャnextを簡単に発見、流石、都内はこういう部分では嬉しい。…なんか親子連れが行列作ってる…?何?アイカツ?……妖怪ウォッチ??なにそれオーメダルか何か?名前は聞いたコトあるけど…なんか…すげえな。

ガシャポン戦士NEXT20はなんと八回でボール以外揃ってしまった。なんてこった…前回に引き続き、妙に運がいい。鬼回ししようと決めた弾にかぎってこうなる。もー今更レビューしても遅い気がしますが、帰宅後に何か書きます。毎度のコトなので、書かないと気持ち悪いし。ゼータプラスで遊ぶの楽しみ。

アーツキュアハート可愛いな!やるじゃんバンダイ…!アーツマナちゃんも作ってホッシーワ。メガハウスから変身前のフィギュアが出るらしいね!とりあえず、なぎさが出るそうで。なぎほのは制服(ラクロスユニホーム)でエクセレントあるけど古いしね。これシリーズ化してホッシーワ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する