拍手レスって賢いみんなはどーしてるの?

kyaroni.jpg

fc2って拍手コメントが投稿された場合にデフォのままだと通知メールを送信してくれないので、せっかく拍手やコメントを書いてくださる方がいても見逃す場合があります…。さらに拍手コメントの場合、「お礼を書く」っていうあまり使えない機能しか無い(相手がもう一度このブログに訪問して、さらにもう一度拍手しないと表示されないっていう…なんじゃそりゃ)ので、拍手の返信は、新しく記事を書いた時に、記事内に「拍手レス」として書けば良いのですが、ウチのブログは記事ごとにジャンルが違いすぎるので、興味ないジャンルの記事にレス書いちゃうと相手に見てもらえない場合が…。
とかなんとか、言い訳を書いたトコロで本題。

まりおさん、申し訳ありません、せっかく拍手コメを書いていただいたのに見逃していました!!
お詫びというのもアレですが、騎士ガンダム描きました…。で、描き終わってから、まりおさんならダブルオー系のイラストにすればよかったとまた猛省。もしくはアンジェロとか。本当すみません…。あと、いつもブログ読んでいます。OOへの愛が深いですね!


いやー…拍手機能、もう少しなんとかなりませんかねfc2さん…(人のせいにする)

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ガンダムビルドファイターズ,

コメント

ありがとうございます

常世草様、こんばんは!そして…素敵なイラストありがとうございます!
私のために…ということで、感激で文字を打つ指が震えています。

騎士ガンダムも私すごく好きですよ〜可愛くて(笑)キャロちゃんに似合ってますよね!

拍手機能、難しいですよね。私はとりあえずこまめに拍手ページ確認してますけど、正直面倒臭いです。
FC2にがんばって欲しい、同感です。

No title

>まりおさん
色々と遅れてすみませんー。
コメントは新着がすぐにわかっていいですけどね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する