アイカツ! 第85話 「月の砂漠の幻想曲(ラプソディー)」 小ネタ。

ak85neta.jpg

録画しておいた「BORDER」の最終回を先程視聴してそのオチにびっくり。なんじゃこのバッドエンド!?視聴率も良くて内容も面白かったのに、完全に2期の芽を摘んじゃうなんて勿体無い…。観てない人には全くわからんけど深夜ドラマの話ね、勢い余ってジョーカーを殺害してしまったバットマンみたいなエンドでびっくりしちゃった。ラストシーンのオグリッシュの絶望過呼吸嗚咽演技は秀逸だったけどさ!


昨日のアイカツのお話。

そららんキマクッテたけどさ…!耽美な世界だったけどさ…!大知さんの脚本だから複数のキャラがしっかり登場して嬉しいけどさ…!ユリカ様渾身の演技をスルーはひでーよ蘭ちゃん!

落ち着いて考えたら、スワロウテイル付近の関係に戻っただけだこれ。チョコポップ探偵回がむしろ異常だっただけだ!ユリカ様には気の毒だけど、一方通行な感じこそ蘭ユリみたいなもんだしね…。

意外なのはそらちゃんががっつり蘭ちゃんに惚れてたということ。蘭ちゃん見てるとインスピレーションがわくのかな。蘭ちゃんは本当にモてるな!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!, 蘭ユリ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する