いないものとして扱われる。

aknin.jpg
大悪人貼る。

こいつとフォーチュンの衝撃的なやりとりのせいで、ゲストのゴンや挨拶に来た亜久里ちゃんの話題が持っていかれた気がする。絶対に許さない…。

冗談はさておいて、今後はどーするんでしょう。ラストのナチュラルなハブき方を見るに、和解は難しそう。というかここまでギスギスしたプリキュアも初めてだから、どうなるのか予想がつかない。もし表面上は和解しても、mktnとせっちゃんの買い物回みたいな微妙な空気が続きそう…あの回はAパートがリアルに胃が痛くなる空気だった。ギスギスプリキュアというとよく5の仲違い回のりんちゃんとうららのアレが話題に上がるけど、あれはあの回だけがおかしいっつーか全員がおかしかったからなあ…。ギスギス空気も継続はしないし…。そもそも喧嘩であって、無視するとか誰かをのけ者にするとか陰湿なものではなかった。

ヒメといおなはまた状況が違うから、解決の糸口が見えない。
最近のがんばるヒメを応援している人には、フォーチュンはイヤな女だ!と思われるだろうし、逆に真相が明らかになって、じゃあ今までのコトを振り返ってみるとあれこいつ悪人じゃん…ってなるかもしれないし…うん、この状況は双方どちらも良いコトないな!

19話の感想はまた後で。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント

No title

まあそう遠くないうちに仲良くなるとは思いますが、視聴者のキュア戸松に対するキャラ付けが今回で完全に決まってしまいそうですねw

てか最後のやり取りがリアルガチハブ過ぎて・・

No title

>視聴者のキュア戸松に対するキャラ付けが今回で完全に決まってしまいそうですねw
これが一番やばい…
強烈な一言だけで数年はいじられる恐れがあります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する