コンセレロストドライバー・正式パーツ。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION LOSTDRIVER(コンプリートセレクション モディフィケーション ロストドライバー)には一部不備のあるパーツがありましたが、今日、バンダイさんから正式な追加パーツが届きました。もちろんタダ。ありがとうバンダイさん。

問題があったのは、エターナルメモリの端子が銀色塗装(これじゃT1仕様)になっていたのと、マキシマムスロットのスイッチ部分に「W」の刻印があった(これじゃダブルドライバー)こと。で、これらを修正する為に正式なパーツが送られてきたってワケです。

csmlose (1)

不備対応品なのにきっちりとロゴの入った箱に収まっていました。手間かかってるな…ミスなければこんなことしなくて済んだのに大変ね…。

csmlose (2)

開封。スロットに刻印なし、メモリも青端子。問題ないですね。

csmlose (3)

予想外のミスで、T1とT2両方のエターナルが手に入りました。嬉しい誤算。「所詮は試作品か……また会おうエターナル」とT1エターナルをポイっと捨てるなりきりができます。


マキシマムスロットは1個余ったので、そうだな…エターナルエッジを自作する時に使えそう!……無理!

テーマ : 仮面ライダー - ジャンル : サブカル

タグ : 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する