ハミィさん抱っこしてるエレンとギャグ顔えりかは値段高騰しそうだ…。

toykdcd.jpg

説明しよう!たおやかは興奮すると勝手に変身できる体質なのだ!

ハピネスチャージ3弾がすでに稼働していました。ショック。しかも、今回は青い人たちのプリカードがいっぱい!え、えらいことや…せ、戦争じゃ…!
各プリキュアのプリカードが手に入れば、ミラーで各変身音と台詞を聞けるし、ゲームではキャラセレクト可能になるという夢のようなアイテム。ええ…あると無いとじゃえらい違いなのですよ!なのに、普通には買えないっていう。現状ではカードダスで当てるしか入手方法がありません(ピンクチームはセット売りあるけど)そして今回は、みんな大好き青キュア大集合。六花ちゃんれいかさんエレンえりかmktnかれんさん…箇条書きするだけで身震いするほど全員が全員濃い人ばっかり。またそれぞれに濃いファンがべったりついてる印象=オクとかにカードを手放す人が少なそう=つまりなんとしてでも筐体からゲットしなくてはいけません。

……でもさ、相変わらずデータカードダスでは各プリキュアのトップスとボトムスしか手に入らない…。じゃあ、玩具連動はどうすれば?!(ミラーに読み込ませるにはトップスとボトムスと本人自身のカードと3枚セット揃えないといけないのに、DCDには本体カードは入っていない)

テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する