田舎には需要が無いからな…。

うおー、近隣の県のヤマダやイオンを探し回ったがヴァサーゴもカリスも売ってない!
「売ってない」ってのは売り切れって意味ではなく、そもそも入荷していないっていう絶望感。田舎は本当にだめだ…。それもこれも、近所のヤマダが玩具取り扱いを止めてしまったことが原因だよ!こんなに探し回って売ってる形跡すら確認できないとなると…俺はこれからどこで玩具を買えばいいんだ…。そもそも、どうせ店頭購入なら定価だし、探し回る労力と交通費考えると無駄な出費が多いんだよ!ネット予約は平日だから無理だし…ああ腹立つ!

よし酸っぱいぶどうしよう。

よく考えたらヴァサーゴチェストブレイクいらねえわ!欲しいのは普通のヴァサーゴだし!あんなのださい!デキも多分悪い!差し替え無しの伸びる腕なんて、肩側にロック機能がなきゃ2年後くらいにだらーんってなっちゃうし!いらんいらん!!

………悪口書いても、むなしいだけだった。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

田舎だとそういう事しょっちゅうありますよねw
漫画とかの入荷が都会に遅れて2、3日遅れるのが嫌だったなぁ・・

No title

>田舎だとそういう事しょっちゅうありますよねw
ここ数年で専門店などが潰れて不毛地帯になっちゃいました…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する