レズレズしい空気で嬉しいけど、そういえば誠司はどこへ行った…。

19話の感想書く前に20話が放送されちゃった!まあいいや前回はつなぎの回だったし!今回は今まで溜めに溜めたアレコレが噴出して面白かったなあー!

大悪人…大悪人って前回の予告でしか言われてないね、本編では言われてなかった。フォーチュンの涙もなかったので軽く予告詐欺、まあいいや、大悪人ヒメルダがやっぱりアクシアの箱を開けた下手人でしたー!これは箱を開けたことよりも、大悪人がすぐ逃げるから問題が拗れるんだよ…被害妄想が激しい子だよ!ここまで後ろ向きなプリキュアは斬新。

めぐみちゃんまたスナック感覚で技を編み出してる…。もう普通に壁とか走っちゃうし…幹部二人襲来してるんだからちょっとはピンチになろうよ!ひめの到着を待とうよ!戦いを好みすぎるよ!


お姫様だっこ→擬似マーブルスクリュー→一緒にこちょこちょ→レズNTR

ntr.jpg
めぐいおキテル…!

濃厚な友情描写いい…。キラッ☆ピースしながら明るく「かいさーん」がビッチぽくていい…まあ、「解散します」は大悪人の脳内ヴィジョンだけどね。こういう六花ちゃん的レズ被害妄想するってひめ…お前もか…お前もなのか…?そういえば最初はすげえ独占欲激しい面倒な子だった。最近は性格が丸くなってきたから忘れてた。今日リボンさんもそんなこと言ってた。

今日は見所が沢山あって、こりゃ何度も観直さなきゃダメだな!と油断したところに、あゆみちゃんが出てきて限界だった。

aymchang.jpg
キュアエコーか!?

…他人の空似…じゃない?!あゆみちゃんだコレ!
ああ、挨拶に出ようと東映スタジオに向かう途中でハンターに見つかっちゃったんだ…。なんつーか、あゆみちゃんらしいな…。モブでギリギリのお遊び(?)を入れてくるなんて、まるでビルドファイターズ。増子さんだっているなら、そりゃあゆみちゃんだっているってコトか。……最後の最後で全て持って行きやがって…。


今週こそ20話の感想をちゃんと書こう。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント

No title

まさか次回まで話を引っ張るとは思いませんでしたw
お遊びで出てきたのに出落ちで終わったあゆみちゃんェ・・・

No title

>まさか次回まで話を引っ張るとは思いませんでしたw
一応、ひめも主人公のひとりなので、なぜこんなことになったのかという謎は引っ張りたいトコロでしょう。
偽あゆみちゃんは一人ぼっちで歩いてるから…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する