いいですよね、水着回。

マナちゃんと海かプールに行きたい。

mnt.jpg

…そういえばこの人、無茶苦茶な体力ある人だった。遠泳50㎞くらい余裕でこなしそう。死ぬわ俺。

いつも中途半端なところで作業中断してばかりだな…ほむとか忘れてた。

homukuro.jpg

面倒すぎる…。
悪魔ほむらはスケールフィギュアよりfigma版のほうを買おうかな…スケールは高いしでかいし(追加の微笑顔は魅力的ですが)figmaなら動かして遊べるし。でも限定で、値段高騰のご時世ですからfigmaでも9000円くらいしそう。

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア, まどマギ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する