趣味と仕事が一致している人が羨ましい。

mmzg.jpg

浮き輪を描こうとして、浮き輪なんて甘ったれたモノはマナちゃんは使わんな、と下書きレイヤーごとばっさり。同じレイヤーに描いていた他のパーツ(スイカとかアイスとかそういう夏っぽい部品)も一緒に消滅。確認しろばか!!
水着は仮。あとレジ子をプリントしたバッグも描きたい。

仕事内容と勤務地が変わって忙しいです。
鉄道マニアの人って、やっぱり一日中、電車内にいたい!とか思うのだろうか。僕の現在の仕事場はひたすら鉄道関連なのですが、正直鉄道に全く興味無いので、操縦席とか電車の下とか見ても無感動。これがプリキュア関連の仕事だったらもう一日中楽しいだろうなと思う。自分で言っておいてプリキュア関連の仕事ってなんだ!地獄の中割動画とかアニメ製作は神様がやっている仕事なので他!ショーに使うスーツ管理とかどうだろう。ライダーや戦隊もだが、あれってどう管理してるんだろう…普通に倉庫なんかに保管していてもすげー痛みそうだし、シリーズが続けば続くほど置き場を圧迫しそうだし、アクターさんいっぱい雇うのも大変だろうし、あれそういえばレジーナの着ぐるみって観たことないな…いや、ショーをじっくり観たことなんて無いのでわかりませんが。興味はあるけど…。(着ぐるみひびかなのアドリブイチャイチャ画像を思い出しつつ)

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する