青山田。

地元は田舎なので、なんとまだ食玩「破幻のジスタ」が残っていたりします。しかも山田とか井上も残っていたり。(さすがに少なくなってきましたが)


普段はあまりいかないスーパーに山田がひとつ残っていたので、確保。なんと青色の山田が入っていました。別カラーver.初めて入手できた。

hgzyb (1)

隊長機っぽい。


hgzyb (3)

隊長機というか、エース機?カスタムされたタイプ?緑山田よりはちょっと強そう。


山田ばっかり買ってるな…他のジスタも買わんとな。

hgzyb (2)

山田の支柱アームを繋いでみる。

hgzyb (6)

ムチに見立ててグフとか。

hgzyb (5)
hgzyb (4)

角度調整が可能な汎用台座とか。相変わらずジスタはいじり始めると時間泥棒される。


hgzyb (7)

こうやって繋いで…なんか武器っぽくなった、よしこれは投擲用のビームブーメランだ!なにそれ!

hgzyb (8)
hgzyb (9)

避けろ山田ー!すぱーん。


hgzyb (10)

サブアームっぽく見立てて、自己修復機能とか。

hgzyb (11)

盾を合わせて、ディスプレイに見立てたり。


忘れた頃にちょこちょこと触るだけでも楽しいです。そろそろ山田だけでなく藤堂とか欲しいけど、意外と売ってないな…。食玩の主人公タイプってアソート多めで余るイメージだけどなあ。



テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : 食玩, 破幻のジスタチョコ,

コメント

No title

どうもです、
青山田は実際どういう設定なんでしょうね?
やっぱり山田の中で指揮官的な役割かな。

最強ジャンプやホビージャパンで特集があったり、
次号の最強ジャンプで重大発表が
あるようで、第2弾情報を期待します。

6月に再入荷があったようですね。

No title

>ガトーさん
これからもカラバリが増えていったら笑ってしまいます。
再入荷は嬉しいですね、複数買い目的で売れ残りを期待していたら全部ハケちゃったんで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する