まだ決まってない。

haiti2.jpg

エースティの資料が無いな、えーっと序盤のほうもキャプションとったはずなんだが、1話からまこぴーが宣伝してたハズ、あと岡田と電車に乗った時(18話か?)も持ってたか。そのへん遡れば出てくるな。
サンダルは左側に、シュノーケルはやっぱり右に、いやサンダルやめてビーチサンダルにしよう。オイルはだばぁっとマナちゃんの腹にかけたいけど下品すぎるから止めておこう、あとは水鉄砲と日焼け止めとクーラーボックスを足元に配置するつもり。あ、スイカはサイズ縮小してクーラーボックスのそばに配置しよう。あとマナちゃんのお腹に私服と同じ位置にあるハートのペイントでも入れようかな?タトゥーみたくなっちゃってビッチな感じになりそう…。

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する