直球勝負、なおかーさん到着。

noa.jpg

S.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ) キュアマーチが届いた!こいつを待っていたんだ!


付属品が少ないのに(顔と手首くらい)めっちゃ箱がでかくてダメだった。なおちゃんの髪の毛ボリュームありすぎ問題。
とりあえず、ざっと見た感じ、顔がとにかく良い!しっかりと似ている・可愛い!アーツでこれはすごい!本当に安定してきましたねえ…5とフレッシュをもう一度作り直してみませんかバンダイさん…?
なおちゃんは髪の毛のボリュームがすごすぎて首が後ろにのけぞっちゃうのがぱっと見でわかる明確な弱点、ピースと同様に後ろ髪を台座で掴むように飾ろう。前にも書いた通り、今は忙しいので詳細はまた後日。ああ早く遊びたい。今日は歴代挨拶にれいかさんも来るし、なんと幸せな日だろう。幸せハピネス。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スマイルプリキュア!, プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する