新番組に追いつくのもやっと。

2014 夏アニメ…もう始まってるのもあるの?!おっさんになると時間が進むの早いぜ…。1クールものはすぐに終わっちゃうからいやだ、慣れてきたトコロで最終回だもん。

えーっと…今期はどれ観ようか…黒執事くらいしか観るもの無いな…黒執事もサーカス編か、内容知ってる…けど、2期の結末ではアニメ版はもう観れないかと思っていたので(そもそも1期から原作とは全く違う終末というか別ルート)新作アニメが観れるのは素直に嬉しい。

ああそうだ、「プリズマ☆イリヤ 2wei!」は観る。 2weiは言い訳きかないほどレズプレイあるぞ…どーすんの。バゼットさんが出るはずなので、つまり生天目さんも出るから個人的には見逃せません。でも型月で生天目さんといえばあの吸血鬼のイメージなのだが…。そのへんの小ネタはあるのかな?随分前に型月公式が何かでイジってるかも。

5分枠だったから見逃しそうになったけど「機動戦士ガンダムさん」があったか…。
「ララァさん:潘めぐみ」で駄目だった。さらに「ことわざ解説:藩恵子」で限界だった。本人っつーか母がちゃんといるじゃねーか!?

あとは8/16に花物語を観るのを忘れないようにすればいいのか。今期は観るモノ少ないな。

秋(10月)からは「Gのレコンギスタ」と「ビルドファイターズ2期」と、なんと新作ガンダム2タイトル。Fate/stay nightもまたアニメ化(毎度ちゃんとオリジナルキャストなのが嬉しい、もはやキャストの名前が並んでいるのを観るだけでFateだとわかるレベル)それと、これは来期というより来年になるのか?ピングドラムの続編とか、ガッチャマンクラウズの2期とか、シンフォギア3期とかもあるなあ。秋以降は観るモノが多そう。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する