マンモーニ。

hsgp.jpg

地元が舞台のアニメなのに、まだ観に行ってないや。
水戸まで行くより埼玉や池袋に出たほうが早いのですが、埼玉も池袋も新宿もパンフやブルーレイ売り切れてるだろうなあ…水戸ならまだ残ってそうだが、同じ県内なのに遠いんだよあそこ!

映画にはおケイさんの出番あるのだろうか。好きなキャラなんで。あと、さおりんも好き。好きなキャラの傾向から、最近自分はマザコンじゃないか?と思い始めた。
今回、アニメでようやく描写されるアンチョビはどんなキャラクターなんだろう?小悪党と見せかけて頼りになるマンマだった、と噂を聞いたが、マジで?気になるな。よし、パンフなど限定グッズは諦めた。もう観に行こう。……やっぱり僕はマザコンなのかもしれません。

テーマ : ガールズ&パンツァー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガルパン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する