破幻のジスタ 第2弾。

inbyb (1)
inbyb (2)
inbyb (3)
inbyb (4)
inbyb (5)

近所のスーパーで稲葉と武器丸がワゴンに入っていたので回収。バイクっぽいもの作ったり。ジスタは楽しいな。


公式サイトで第2弾のラインナップが公開されましたね。

zs2r.jpg

何か1弾と比べて物足りないラインナップだな…?と思ったら、全7種から全6種にラインナップが減っているのか。形状違いとはいえ藤堂がまた入っているのでこれも真新しさに欠ける。その上、松沼兄弟は2体で1種って感じだし(でかい春日さんじゃない)なにより量産型っぽいデザインのジスタがいないし!

と、文句を先に言っておくスタイル。

このラインナップなら1弾の時のように争奪戦にはならないだろう。気軽に好きなジスタだけつまんで買えるだろう。種類は少ない感じですが、相変わらずデザインはツボ。藤堂もこのデザインもなかなか良いね、リペアっぽくて。
とりあえず皆が古川の頭を胸に付けて勇者ロボを作るのは予想できる。巨大勇者ロボ作るには兄弟の合体ジョイントが必要で、後から松沼を買いに行ったら兄だけどこにも無い!とかそういう展開も予想できる。……あ、めっちゃ楽しみになってきたぞ。発売は11月だそうで。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : 食玩, 破幻のジスタチョコ,

コメント

No title

長いですよね、11月まで・・。
それまでに再販があればいいなぁ~。

2弾は古川、蠍丸、戦回丸から
摘まれる感じでしょうか。

私も最近値引き商品を幾つか買い足していて
武器丸が多々欲しいですね。
流石に山田、井上のワゴン品は無いです。

>ガトーさん
僕は主人公キャラなら余るだろうと油断していたら藤堂を買い逃してしまいました…ワゴンにもいないしちょっとヤバいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する