(ちょっとだけ性癖こじれた)フィギュアのお話。

グッスマの1/8 空母ヲ級、色が付いたらガッカリ…なんで肌色にしちゃうかなあ!
人外娘なんでしょ、この子!(艦これよく知らないけど…)元絵はちゃんと青白い肌じゃん!クリーチャー娘の高額商品だと期待していたのに!万人受けを狙ってか、普通の肌になってる…瞳にBRSの炎みたいなオーラがあったはずだがそれも無し。普通すぎる…これじゃ人間じゃん!俺が欲しいのは異形の女の子のフィギュアなんだよ!メガハウスのアスタロットといい、今年は人外娘フィギュアのブームキテルと思ったのに…!まあいいや、これで迷うことなく切れる。13000円が浮いたと思えばいいか。空母ヲ級はねんどろいどの方を買おう。こっちはまだ青白いし、目にエフェクト付くし。

現在、迷っているフィギュアは岡山フィギュア・エンジニアリング「あらいめんとゆーゆー」トイレの花子さんの櫻子さん(正式名書いたらヒメルダ並に長いな!)えーっと…えろえろなフィギュアです、もうモロのやつ。なかなかマニアックですが、好きなエロアニメキャラなんで欲しい。見本画像はレジンフィニッシャー版なので、実際の製品版はどんな感じになるのかわからんのが不安。この会社のフィギュアまったく買ったことないのも不安。あと飾ること考えるとどーすっかなこの下品さ!(褒め言葉)結構勇気がいるよこれ?

迷わず予約したフィギュアは、ホビージャパンのうつつ。ガッチャマンクラウズの立体物なんて現状これくらいしかないからね。うつつちゃんが売れれば、はじめちゃんも出るハズ…!これで次がるいるいだったらどーしよう…まあいいけどさ…。
本音を言えば、スーツのアクションフィギュアが欲しいのだが、絶対に出ないよね。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する