本音ではバットマンリターンズ版で欲しい。

またフィギュアのお話。

S.H.フィギュアーツでバットマンが出ますね。今度発売される「MAFEX ジョーカー」も買うつもりなのですが、MAFEXのバットマンを買い逃しているため、相手役どーすっかな…と思っていたからこれはナイスタイミング。でもサイズは合わなそうだが。てかアーツ版のバットマン何このデザイン?と思ったら元ネタ洋ゲーかい!普通に考えればMAFEXのジョーカーとは合わせられないデザインですが、そのへんは気にせず遊んじゃうからいいや。……サイズは合わなそうだが。

ダークナイト等公開当時もバットマンの可動フィギュアが欲しくてたまらなかったのですが、ホットトイズのはなあ…すっげえいいデキなのはわかるけど、サイズや仕様から気軽には遊べないよなあ…と迷っていたので、気軽に遊べるサイズでバットマンのアクションフィギュアが発売されるのはありがたい。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する