今日のニチアサタイムは普通におなかいたくなった。

プロが全力でカオスな脚本を書いたらどうなるかを見せられた気がする…特にトッキュウジャー。やばかった…。ああ、楽しい時間だったな…って…

おい神様…おい!!

今日のニチアサは楽しく観れるギャグ回オンパレードだったのに!すっごく楽しい1時間25分なのにラスト5分で台無しだようッ!

……神様にお姫様抱っこされためぐみちゃんが部屋に消えて、一晩過ぎたらめぐみちゃんが神様のことを「ブルー」って呼び捨てにしていた。何があったんだろうね誠司…。…プリキュアでなにやってんだよ!?
対象のお子様にはこの背徳感がわからないと思って好き勝手やりやがって!!あ、でも意外と女の子向けって早いうちからドロドロ系が多いんだっけ?少女漫画なんて寝取られだのレイプだの茶飯事だもんな…ということはこれくらいでギャーギャー騒ぐおじさん達がピュアなんだな…。
どちらかといえば神様よりも、ちょっと親密になったからって勘違いしちゃってるめぐみちゃんのほうに問題があるか?まあ予告だけのネタかもしれないし、来週にならなきゃわからん!今日は話が進むかと思ったらギャグ回だったよ!誰のせいだ!いおなちゃんのせいだ!あの子やっぱりアホの子だった!いや、えーっと…ポンコツじゃあないんだけど…こう…真面目なんだがアホっぽく見える人…つまり歴代ポンコツプリキュアと同じ空気。ずるい。もしかしていおなさん、特訓と称して友達と遊びに行けるのが楽しみだった?あれ、最初はツンツンしててあまり良い印象がなかったけど、可愛く見えてきたぞ。大成功じゃんスタッフ…。毎度このギャップにやられてる気がする。「可愛いお嫁さんになりたい」も良かった。ああ、その発言を引き出したセクハラ質問だけはナイスだったよ神様!あとはもう何もしないで帰るか、黙ってスイカ食ってろ!

hsiwm.jpg

とりあえずホッシーワおばちゃんの水着でも眺めて落ち着こう。この人は真面目にサービス回に貢献していました。プリキュア達は海まで来たのに泳がんと奇怪な特訓して、奇襲かけただけだったよ…。あいつらツッコミ不在だから恐ろしい。
ハピネスチャージ24話の感想はまた後で。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント

No title

相変わらずいおなのキャラ崩壊に爆笑してたのに、ホントラスト5分がヤバかったですねwww
プリティーリズムかな?(すっとぼけ)
しかし来週修羅場っぽくて面白そうなのに河野先生の作画かー

No title

>しかし来週修羅場っぽくて面白そうなのに河野先生の作画かー

今までの作画担当回を観てると河野先生とハピネスチャージの相性は良いと思いますよー

No title

今週見逃してたんで感想ありがたいです
恋愛禁止と言ってる本人そんなことやってたんですね^^;

No title

>JINさん
今週はほとんどアホな特訓しかしてません(山場は来週か)あとでもうちょっと詳しく感想書きますー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する