エロとホラーは表裏一体。

今日はいろんな発表が重なって、本当仕事休みで良かった!
エロゲ…じゃなくてホラーゲー「零」の新作!零 ~濡鴉ノ巫女~もうタイトルからすでにエロい!巫女が濡れちゃうんだ…ド直球だなおい!?

zemk.jpg

ハードはwiiU。ベヨネッタ2とかもあるし、タイトル多くなってきましたね。買おうかな…よし買おう。
wii持ってないから操作慣れなそー…。普段はパッドを下げてジョイスティックで移動、怪しい所はパッドを構えて捜索って感じか?

メディアミックスもするそうで。漫画とか小説とか映画化なんて情報も。大々的ですねえ。サイレンやサイレントヒルの日本製の新作が絶望的な感じなので、零には和風ホラーゲーとしてがんばって欲しいトコロ。映画もゲームもホラーってなんか下火よね…でも最近の子供は妖怪ウォッチという玩具が流行っているそうなので、ホラーブーム再び来る…か!?「ジバニャンみたいなのをカメラで写すゲームだよ」って感じの宣伝にして子供が間違って購入しちゃえ!そして一生残るトラウマと歪んだ性癖(女の子同士の同性愛とか…人外娘とか…巫女とか…リョナとか…)植えつけられちゃえ!…いや本当、幼少期に誤って変なゲームをプレイすることで一生の性癖が決まるよね…。
発売は9月。早いな!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する