耳年増。

uuhr.jpg

独特なノリだった子がいましたね。……大森、お前のコトだー!

ご飯以外にもちゃんと興味あったんだね…。恋愛話が好きなのか、誠司×めぐみカップリングが特別に好きなのかは不明。とりあえず一歩離れた位置から仲間の感情の動きをしっかりと見守る・よく見てる人でした。ちょっと下世話になったありす様?今日は様々な男女がキテたので楽しかったのか、いつもよりもテンション高く、いつも変な子がより変な子になってました。まさか今回みたいな回でゆうゆうが目立つとは思わなんだ…。久しぶりに「ごはんのうた」も歌ってたし、察し顔は大人の色気・いやらしさもあるし、トングカチカチうるさいし、恋愛話は楽しいけど、それはそうとしてご飯は一升炊くし、埋没しそうで埋没しない独特なプリキュアだなこいつは…。

でも、こういう一歩引いた位置から友達の恋の分析をしている子が自分自身の恋に本気を出す展開が観たいのだけど…無理かなあ、ゆうゆうは…。ハピネスチャージ相関図で「ゆうゆう→ごはん」の矢印しか出てない感じだもんなあ…。それはまあギャグとしても、本心は話さないからなあ。後半、ゆうゆうアシストでせいめぐが成立した後に「相楽君って案外鈍感だねえ。私の気持ちにも気が付いてなかったみたいだし~」なんて冗談交じりに爆弾発言しそう。


先週の後半と予告を観た時はドロドロするかと不安でしたが、こんな明るいノリで恋愛話を進めるならアリかな。今回もなかなか面白い。ノリのよいギャグ回、それでいて伏線っぽいものもチラホラ(ナマケルダさん過去に恋愛絡みで何かあった模様・ミラージュ様のコトを言っているのか、それとも自分自身の失敗か)
ハピネスチャージ25話の感想はまた後で。24話は正直言って全く感想が書けなかった(今回の展開まで観ないと的外れな妄想になってしまうので)けれど、今回はなかなか良い感じ。色々と想像力を刺激される回でした。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント

No title

誠司はホントに良い奴だなぁ。
誠司とブルーとミッチ、どこで差がついたのか・・

No title

>誠司とブルーとミッチ、どこで差がついたのか・・

最初から…
差というより別物すぎる…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する