SGロックシード9。

sg09bd.jpg

なんと今回の食玩ロックシード9には、役者さんのボイスが収録されたタイプだそうで。とりあえずこの二人を購入。

ネタ的な意味合いで買ったのですが、良くできたアイテムでした。
まずノーマル版とは違い、表面がクリアパーツになっていて見た目がきれいです。そして重要な音声ですが、食玩版なのでDX版と同等のクリアな音声でした。しかも役者さんの劇中の台詞が収録されています!さらに、ただ単体のキャラボイスだけでなく、なんと「掛け合い」も収録されていました。二回押しすると、特定のキャラ同士の掛け合いが聞けます。……あれこれめっちゃ力入った商品じゃね!?


強者さんの台詞は

「俺は俺の道を選ぶだけ。運命など知ったことか!」

掛け合いは
「バナ…バ…バ…バナナ!?(紘汰さん)」「バロンだ!(強者)」

もう一つの台詞が
「俺が本当の強さを見せてやる」

でした。うーん実に強者。「バナナ!?」は劇中ではザックのセリフでしたが、わざわざ紘汰さん版で録り直したんだ…すげえ。


シャルモンのおっさんは

「さあ始めますわよ、破壊と暴力のパジェントを!!」

掛け合いは
「いいこと、クリスマスってのはね、パティシエにとって一年で一番忙しい時なの」「だったら仕事しろ!(強者)」

もう一つの台詞が
「ワテクシこそが本当のプロフェッショナルよ!」

でした。どれも長くて音声もバッチリでダメだった。ずるい。笑えるし、でもかっこいい。


ありゃりゃ…食玩版と侮っていたら最後にこんな豪華な音声が収録されたアイテムが一般販売されるとは。こりゃ他も欲しくなってきた。噂ではミッチはさらにランダム音声で「前半ミッチ」「後半闇堕ちミッチ」に台詞が切り替わるとか…。うわ楽しみ。明日また買ってこよう。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 食玩, 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する