ゲスの極みアームズ。

昨日は車がバッテリー上がりで動かなくなってしまったり、色々と大変でした。ブースターケーブルどこだー。古い車で面倒ですが、こいつがいないと生活できないので、丁寧に扱おう…。


よいこのみんなーミッチは好きかなー?

\\きらーい//

黙ってろよクズ。


mbf.jpg

みんな大好き闇ッチの台詞入りロックシードを購入してきました。いやーどこにも売ってなくて焦った。ニーサンもミッチも真っ先に狩られてて探し回っちゃった。呉島兄弟人気ありすぎ問題。SGロックシード9の出荷数少なめなのかな?

闇ッチといっても、現在の堕ちに堕ちて、吹っ切れたクレイジーサイコミッチ状態ではなく、中盤の「あれ…この子このままだと草加みたくなっちゃうよ?」レベルの闇でした。「変身…」もランダムでダークボイスになったりします。食玩なのに侮れない。ランダムでシークレットボイスも鳴ります。「それが権力…僕の求めていた力…」というか、ランダムではあるけどわりと高確率で闇モードになるのな!?やべーめっちゃ面白いわ…壊れた玩具、超面白いわ。

ところで「玩具が壊れるのを見るのが楽しい」と言ってる化物と取引してなんで安心しているんでしょうねこの子。オーバーロードが裏切った時の保険が何もないよ…?都合の悪いこと聞こえないのミッチ?超面白いわ。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 食玩, 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する