腹立つことが多いシリーズ。

マキシブーストの話。

通常ラインの台で練習しようと思ったら、開始30秒もしない内に店員が「この台はこれから貸し切りになりますから退いて下さい」と声をかけてきた。え…いきなりなんだそりゃ…。まあでも仕方ない、大人しく退く。すると店員は「こちらの台にクレジット入れましたので、続きはこちらで」と案内。ああ、それならいいけど…と安心したが、よく見たらその台は1ライン固定台で、すでに相手側に二人座っているという…え…強制2vs1?周りには誰もいないので援軍も無し。ただ退かされてただレイプされてどっかの誰かさん二人組の戦績に貢献してあげただけっていう。
本当にこのゲームは一人でやるもんじゃねえな…。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : ガンダム, , VSシリーズ,

コメント

No title

ひえぇ・・・あんまゲーセンで対戦ゲームはしないのでよく知らないのですが、そんな事があるんですねぇ・・

ザクII改やルナザクで一人でちょっとやってみていても乱入は来るよ!
だいたい少尉だよ!
ブチ殺したいから上手くなりたいと思ったよ!

No title

>ひえぇ・・・あんまゲーセンで対戦ゲームはしないのでよく知らないのですが、そんな事があるんですねぇ・・

このゲームは2on2なんで対戦内容以前に結構理不尽な状況が多いだけです…。ゲーセンは本当は楽しい場所です…。

>とろんとさん
CPU戦優先ラインなどで!
そんなライン設定の店が無い?㌧。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する